ねじを飛ばせ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

門前の様子

080509_1_convert_20080524115919.jpg
080509_10_convert_20080524120404.jpg
080515_6_convert_20080524115832.jpg
080522_5_convert_20080524120032.jpg

別窓 | 雇い止め | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<門前動画です | ねじを飛ばせ | 闘ってたら時給あがっちゃいました>>

この記事のコメント

No.2
ハロー、ブログ開店してたんですね。
マスカットも郵便当局とガッキンがっきんやりあってます。
この間も制服貸与と労働時間変更の申し入れを総務課にて行いました。
でっかい声で申し入れ内容を読み上げてやりました。
総務課長が「そんな大声出さなくても…」と情けないことを言ってましたが、お構いなく堂々と読み上げてやりました。
とても解放的な申し入れでしたよ(^^)v

ほんでもって昨日申し入れの返事が来まして、労働時間変更は8月より、制服貸与は今あるものを速やかに貸与するとの返事でした。
今回は資本との非和解とはなりませんでしたが、職場支配権獲得という意味では一歩近づいたような気がします。オイラ的には、早く雇い止めにされて以前から構想を練り上げている「プロジェクトC」を実現させたいです。色々そちらも大変かもしれませんがお互い励ましあって世の中変えていきましょう。
2008-06-18 Wed 18:00 | URL | マスカットユニオン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねじを飛ばせ |
