ねじを飛ばせ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

元旦ビラまき

 元旦ビラまきー。
 
 朝の6時からびらまき。道は凍結でバリバリいってるよ。

自分が雇い止めにされた怒り、全国で派遣切りされている労働者の怒り、もろもろを管理職にぶつ

 けて職場の労働者に団結を呼びかけてきました。

 近所の青年労働者も合流。

元旦

 

 

 
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

福田辞任! しょぼ!

 20080901-00000377-reu-bus_all-view-000.jpg
 

 福田首相やめたねー。

 なんかしょぼいな。そんな簡単にやめられてもつまんないな。
 
 なんか周りとバトルしてやめるならともかく。

  「ヤッパリ感ありましたよねー(笑)」とか町の人に言われてるし。

 この時代じゃねー----。誰が首相になっても、方針出せつっても無理あるわな-。

 民衆にとってはむかつく方針しか出ないよ。むきだしの資本主義にしないと体制なりたたないもん。

 資本主義を前提にしてたらやってらんないよ。

 
 僕が方針だそう! 革命! 「レーニン型」共産主義!
 
 強度の累進課税。金持ちから金取り上げー。労働者による生産管理。

 政治家は役に立たないので、革命に向かって、ゼネラルストライキを組織しましょう。

 労働組合をガリガリ、資本とたたかう団体に変えよう! 

 世界中で労働者のゼネストが巻き起こっている。世界いっせいに変わるチャンスじゃん。  

 
 
別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ねじを飛ばせ |
