ねじを飛ばせ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

団結はつるっと広がっている

20080923170221.jpg

 昨日は真昼間からドイツビールのお店で団結宴会をしていました。

 店の前の犬。

 つるっと団結が広がっていますよ。つるっと。

別窓 | ? | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元旦ビラまき | ねじを飛ばせ | 続報 秋田 最低賃金交渉>>

この記事のコメント

ワーカーズアクションの街宣お疲れさま!
つるっと、ごりっと、まるごと団結拡大しちゃいましょう!

もうね、ホント、若い労働者のみなさんからエナジーいただいちゃってばかりで申しわけないくらいですよ。
じゃけど、ロートルも負けんよ!v-91
11・2ではトビッキリの笑顔でお会いしましょうね☆
2008-09-24 Wed 10:49 | URL | 夾竹桃 #/3WEEAIQ[ 内容変更]

No.14
ロートルの活動家の皆様の経験が最っ高に発揮される時代ですよ。涙の溢れる団結の拡大
がありますよ。老若男女、心を一つにして闘っていきましょう! 11月へ!
2008-09-24 Wed 18:54 | URL | ぼびい #-[ 内容変更]

No.15 A&U大阪ユメウツツです
おつかれさまです。
たぶん誰かわからんと思うけど・・・、9月に会ってる、大阪の闘う仲間です。

場所は遠いし連絡先もわからんけど、いつも郵政のこと考えるたびに念を送っています。

大阪の団結も法大闘争を獄中で闘うAクンの頭のようにつるっとごりっといってますよ!

なんか、前あった会議では互いの人間関係がないままだったから、ちょっと残念でした。
今後は、ちゃんと話してみたいです!
11月で会いましょう。

追伸
オオッ
夾竹桃さん、こんなところにも・・・!
アンテナ貼ってますねー、脱帽。
あるいは、青年労働者マニア?笑
2008-10-14 Tue 21:50 | URL | ユメウツツ #7Vwe54W6[ 内容変更]

No.17 うぉぉ~っ!!
ユメウツツさんだ!
>青年労働者マニア?
あっ!バレちった(てへっ)
だってさ、やっぱ青年労働者の時代ですよ。
もうね、今、青年労働者と一緒に闘えるのが楽しくて楽しくてしかたないもん。

ぽぴいさん、後数日となりましたね。
おたがい最後の最後までがんばりましょうね~☆
2008-10-28 Tue 22:26 | URL | 夾竹桃 #/3WEEAIQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねじを飛ばせ |
